山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
ナイン・インチ・ネイルズ(Nine Inch Nails)は、アメリカ合衆国オハイオ州クリーブランドで結成されたインダストリアルバンド。トレント・レズナーを中心として活動、1989年にシングル「Down in it」でデビューを果たした。


その斬新かつ精密なサウンド・プロダクションやビジュアル・ワーク、過激なステージング、内省的な世界観は後進のアーティストに大きな影響を与えた。それまでアンダーグラウンド・シーンの一つであったインダストリアル・ロックをオーバーグラウンドに持ち上げたバンドの一つでもある。1993年と1996年にはグラミー賞のベスト・メタル・パフォーマーに選出された。


メイン・コンポーザーのトレント・レズナーは、活動の拠点としているアメリカでは絶大な人気と影響力を誇り、1997年のタイム誌が特集を組んだ「最も影響のある25人のアメリカ人」の一人に選出された事もある。


Wikipediaより抜粋


前回に引き続き僕の個人趣味的ブログです。
プライマルスクリームについて書く予定でしたが気が変わりまして今日のお題はナイン・インチ・ネイルズです。


まあ解りづらい音楽ですよ。好きになるのに7年かかりましたから。
でも一旦ハマると抜けられません。
中心人物であるトレント・レズナーという人は、天才かつ極度の音楽ヲタですね。



何よりもここ数年で極端に見た目が変わってしまったことが驚きです。


こんな顔色体調悪そうな感じから、


b186007b6759f900.jpg



こんなマッチョメンにw


220px-Trent-Reznor_2009.jpg



でも愛しています


飯島

その昔は、更に不健康そうに痩せてました。
【2010/08/23 17:22】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード