山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
あ~、、、あ~、、、あ~、、、
暑いですね!(ーー;)!

ホント勘弁です。勘弁して欲しいです()´д`()
日中とか外に出ると、命の危険を感じますね~
肌とかチリチリしますよね!?刺さりますよね!?焼けてますよね!?
引き篭もりたいです。
でんこちゃんには怒られそうですが、この時期、クーラーフル稼働です。
その中に引き篭もりたいですね~
 
って、今「でんこ」ちゃんのこと調べてみたら、でんこちゃんて「分電」さんなんですねぇ。
でんこちゃんの旧姓が気になる、、、
http://www.tepco.co.jp/denkochan/kakei/kakeizu-j

、、、ホントどうでもいいことですね(^^;)
でもね、これだけ暑いとまともなことも考えられないってもんです。
だから!
ってなわけじゃないですが、だったら事務所ブログでも書いてみるか!ってなところです。
 
あ~、、、だからそれがどうした!?って話ですね(苦笑)
ま、とりあえず、、、暑さに負けないようにしようと。
全く今までの流れを無視してますが、とにかく負けないようにしなきゃですね~
で、負けないためには食べなきゃです。ガッツリ食べなきゃですよ。
 
そんなガッツリ!
 
「麺屋 はやしまる」

ここ最近の、僕の中での超強力プッシュのお店ですね~
こちらのブログでも立て続けにご紹介しているような!?
「またかよ!!」
ってな話もあるでしょうが、、、
「まただよ!!」
何故って、またまた新メニューが始まっているのですね~!
今年は夏麺に力を入れているのか、先日ご紹介した「冷やし担々めん」に続く第2弾!
はやしまる じゃーじゃー麺 メニュー
「炸醤麺(じゃ~じゃ~めん)」
です~\(^0^)/
 
先日、ガッツリいただいてまいりました!!
はやしまる じゃーじゃー麺H22.7.8

牛豚の合い挽き肉がタップリの肉味噌!
この肉味噌がほんのりとした甘みで、くどくなくて良いです~
そして、自家製のラー油ですかね!?コクと香り豊かな円やかなピリ辛が味を引き締めています~
胡瓜とネギは彩り鮮やかで、食べれば食感と風味のよいアクセント!
美味いです!!ガツガツ食べてしまいます!!
で~も!
そこはサイドのスープを飲んでホッと一息♪
しみじみウマウマです~
しかも、ワンタン入りのスープにすれば更にボリュームたっぷり!!
最後はスープを丼に注げばピリ辛肉味噌ラーメンになりますね~
お勧めです!!
 
 
(雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチたいです)土田
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

肉味噌ラーメン情報最前線。

【京都・一乗寺の人気店の姉妹店がオープン】麺屋 ... ●じゃ~じゃ~ ... そこはサイドのスープを飲んでホッと一息♪ しみじみウマウマです~ しかも、ワンタン入りのスープにすれば更にボリュームたっぷり!! 最後はスープを丼に注げばピリ辛肉味噌ラーメンになります... 旅をすると、何故空が蒼いのか?【2010/07/23 19:11】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード