山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
毎日、ジメジメと嫌な季節ですね。

早く梅雨明けして欲しいと思っている今日この頃です。



先日、最初は欲しくないと思っていた、今話題のipadを予約してしまいました。


ipadがどんなものなのかヨドバシカメラに行き現物を見て触って・・・・
そのまま、予約コーナーへ行ってしまいました


でも、予約がいっぱいで先週予約したのですがまだ電話がかかってきません


日曜日に確認の電話を入れてみたところ「後、2~3週間くらいお待ちいただくかと・・・」
との事でした。


な~んとなくそんな返事が来るんじゃないかなって思っていましたが待ちきれないです


次回のブログ当番の時には手元にipadが届いているかと思いますので
感想など書いてみよっかな^^



長谷川
スポンサーサイト

いいっすね
自分は電子書籍をめくるときの感触を一度試してみたいんですよね
TVで見たあのふわってなる感じのです
【2010/06/22 23:10】 URL | O山 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード