山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。


昨日の日本戦観ましたか?最高瞬間視聴率は、関東地区は、試合終了直前で49.1% 関西地区では、前半終了直後で45.3%だったみたいですね。


僕ももちろん観ていました。


後半の最後の方どきどきしましたね。高地であることでボールが浮いて助かった場面もありました。


51IPjb9-SRL_20100615130059.jpg


試合前は、岡田監督批判等ありましたが、手のひらを裏返して、ナイス采配に拍手を送りたい

本田1トップなんて今までなかったですもんね


昨日は、誰が一番よかったですかね?僕は、観てて松井(8番)が一番良かったように見受けられました。

ナイス切替しでアシストしましたし、一番ボールが集まり、よく動いていましたよね。


これで、19日オランダ戦。25日デンマーク戦も見逃せなくなりましたね。


これから1ヶ月弱。睡眠不足になるかもしれませんが、仕事もがんばり、日本の決勝トーナメント進出を祈りましょう!


高澤

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード