山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 今年もよろしくお願いします。

 今年はちゃんとブログを書こうと思っていたのですが早速忘れてしまいました。

 なので思いついたときに書こうかなって・・・

 でも、特にネタがなく何を・・・って考えて最近買ったゲームソフトについて。。


 Wiiは以前から持っていたのですがゲームもせず部屋の片隅におきっぱなしにしていたのですが

 先週、Newスーパーマリオブラザーズ Wiiを購入したので早速やってみたところ

 もの凄く楽しくはまってしまいました。
 
 re_gapa-img425x600-12629749163rhnjo15276.jpg


 一人でするのも楽しいとは思いますが大勢でするのも楽しいもんですね^^

 ファミコン時代のマリオとは違い、風船になったりプロペラがついて飛べたりと新しい機能が

 いっぱいありすぎて覚え切れません(T_T)

 でも、楽しいのでやめれません^^

 
 ぜひ、皆さんもやってみてくださいね~~(もうやっている人は多いかも



     長谷川
 

 
 
 
 














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード