山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 今日から12月


早いもので今年も後1ヶ月で終わりです。


365日ってあっという間に過ぎてしまうんですね


これから忙しくなる季節、その前に日帰り温泉に行ってまいりました。



11月の最後の土曜日、天気も良かったので温泉でも行きますか
ってことになりバイクに乗って行ってまいりました


まぁバイクといっても私は後ろに乗っているだけですけどね


高速を走り向かった先は箱根にある『天山湯治郷 天山


年に何回か行っている日帰り温泉です。 神奈川なので近いですしね^^


スーパー銭湯は近くにあるのでちょくちょく行きますがやっぱり温泉には
かないません


露天風呂もあり最高ですよ。  しかもこの時期は紅葉も綺麗です。


是非一度行ってみて下さい




はせがわ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード