山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
以前、このブログだったか、それとも面と向かってだか、、、
「土田君、ちゃんと栄養あるもの食べてる!?チャーシューとか味玉じゃなくってさ。」
っとお客様から聞かれたことがあります。
 
、、、ちゃんと食べてます。食べてるつもりです。
が!全く説得力のないことも承知しておりまして、だったら証明してやろうじゃないか!ってな次第です。
 
先日、
「食生活改善」のため、
「体質改善」のため、
「人格改善」のため、
おまけに「業務改善」のために、、、
 
当事務所のお客様でもある、
「日本橋 ピノッキオ」
さんに行ってきました!
 
お任せでお願いしまして~
ピノッキオ 生ハムメロン
「生ハムメロン」(でもこれは果物アレルギーなんで食べられないToT)
とか!
 
ピノッキオ エビマリネ
「小エビのオイル炒め香草入り」(ものスゲー美味いっ!!)
とか食べまして~
 
ピノッキオ ワイン1
ワイン!
 
ピノッキオ ワイン2
ワイン!!
 
ピノッキオ ワイン3
ワイン!!!
 
私、目指すところは「ちょい悪オヤジ」(←もう古い!?)ですが、、、
やってることは「悪酔いオヤジ」(ーー;)
 
あとは酔っ払い全開に~
ピノッキオ ピザ1ピザ!
 
ピノッキオ ピザ2ピザ!!
 
まだまだ食べます!!
ピノッキオ パスタ1パスタ!!
 
ピノッキオ パスタ2パスタ!!!!
 
相当食べましたね~!!ものすごくお腹いっぱい食べました!!
 
が!!
〆は、、、
ピノッキオ リゾット
「海鮮リゾット」!!
食べ過ぎです(爆)
 
これじゃあメタボなオヤジになってしまうという事で、その後神田までカロリー消費活動の散歩!
そこでまた改めて水分補給なんぞしまして、、、
 
電車に乗って帰りました!!
、、、朝に(爆)
 
皆さん、とっても美味しいので、是非日本橋近辺にお立ち寄りの際には「ピノッキオ」さんにどうぞ!
 
(健康には人一倍気を使ってます)土田
スポンサーサイト

日本橋 ピノッキオ
美味しそう名お料理ですね

素晴らしいレストラン


リゾットも美味しそうです
【2009/11/12 08:19】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントありがとうございます
ryuji_s1さんのブログ、美味しそうですね~

「ピノッキオ」さんは、カジュアルに本格イタリアンを楽しめる素敵なお店です。
是非足を運んでみてください。
【2009/11/12 10:41】 URL | 本人 → ryuji_s1 さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード