山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
あ~、、、
私、本日生きていることが辛い二日酔いっす。
まだ火曜日だっつーのに、早くも気持ちは週末へと向かっております。
っつーか、今日だけは、、、出来れば今日だけは今すぐ定時とならないものかと思っております。
定時になるや否や本日は帰らせていただきます。
ホントにごめんなさいです。でも今日は辛いんです。
この辛さも、、、大人ならではですね~
子供が二日酔いになったら困りものです。
大人は大変なんだぜ~
 
ってな訳で、ただ今定時になるのをひたすら待っているのですが、ただ待つってのは時間が長く感じるもので。
だったら、、、
確かここ数回ブログ当番をすっ飛ばしてた気がするので、サクッと1本アップしようかと。
 
ま、ですので、、、
あの頃は良かったなぁ、、、もう一度子供に戻りたい、、、
ってな店名のこちら!
 
「麺処 童」
(住所:中野区弥生町1-54-11
です!
 
こちら、豚骨を一切使わない、鶏ベースのスープのお店です。
そして、化学調味料を一切使わない、いわゆる無化調のお店なんですね~
無化調でありながら、優しい上品な味わいの、本当に美味しいスープなんですよ~
当事務所にいらしたら、、、
こちらに立ち寄られてはいかがでしょう!?
お世辞にも立地が良いとは言えない、、、
っつーか、相当に立地は悪いですが、当事務所からはけっこう近いです(笑)
 
あとは~、、、いつものように!?
童 和醤油「和醤油らーめん」
魚介出汁の旨味の活きた上品な美味さですよ~
 
童 濃醤油「濃醤油らーめん」
濃厚な鶏のスープ!でも嫌なクドさは無くて、じんわりウマウマです~
 
童 塩「塩らーめん」
岩海苔が磯の風味を出している、アッサリ上品なスープです~
 
童 童そば「童そば」
鴨出汁を使った、鴨の旨味溢れるつけ麺です~
鶉の卵、山葵、大葉を薬味に食べ方のアレンジも楽しい麺ですね~
 
個人的には、「和醤油らーめん」、つけ麺の「童そば」が特に好きですね~
気持ちよい接客もポイント高いです!
居心地が良いんですよね~
 
皆さん、是非こちらにどうぞ!!
 
 
(定時はまだかっ!?まだなのかっ!?)土田

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード