山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
お疲れ様です。

早いもので、もう9月ですね。今年も残すところあと4ヶ月。
上半期一番の思い出は何ですかね?


最近は、覚醒剤・新型インフルエンザ・政権交代などでバタバタしていますね。

やっぱり上半期第一位はWBC連覇ですかねあの時は盛り上がりましね~



話は変わって、今日は事務所内で福原公認会計士事務所(URL:http://www.tkcnf.com/fkj/pc/)の所員の方と合同で、終日研修会をしておりました。


外部講師の方を招いたり、法人税の事例について各人で調べた事を発表したり、所得税の勉強をしたり一日でやるにはなかなかのボリュームがありました。

ええ疲れました


また、双方の事務所共に新人が入りまして。まだ慣れない中、緊張と内容の多さにかなり疲れたのではないでしょうか?


普段は、こんなに難しいこと喋ったりしてないよ!ってことを教えてあげたいですね


土曜、日曜は通常休みなのですが、明日も研修会が一日あります。


この業界で生きていくには、勉強は避けれらないところですね


明日もがんばります。


高澤














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード