山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。

お盆休みも終わり、もう夏も終わりかと思っていらっしゃるかたも多いかと思います。
僕もその一人ですね


今年の休みは、大阪にいる友人のところに遊びに行ってまいりました。
別段、観光名所を回ったりするわけでもなく、ただ飲んでいましたね。

友人夫妻と近所のスナックにも行って朝5時まで熱唱してしまいました
次の日は、体調わるくて最悪でしたね。自業自得ですが。。。

だから、写真もないし特別に取り上げることはありません。



んー 他にはと言うと、


最近、事務所にあるスクーターに乗って帰ることがあるのですが、
都内でスクーターの移動は、早くて便利ですね!


事務所から家まで、電車だと50分くらいかかるのですが、30分くらいで帰れてしまいます。


夏のこの時期は風も気持ちいいし、サイコーです


事故には気をつけたいところですが、原チャリいいですね~
自分でも欲しくなってきました


はぁ早くボーナスでないかな~でも冬は寒くて乗る気がしないかな~


高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード