山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
あ~、、、あづいっすね~、、、
 
梅雨が明けた瞬間から夏全開っすね~
このままでは身体が全壊してしまいそうっす(ーー;)
よくお客様より言われるのですが、、、
「山下さんところはいいよね~。夏は一日涼しくて、冬はぬくぬく仕事できるもんね~」
確かに合ってます。その通りです。
でもね、バテるんですよ。
♪だって、しょうがないじゃない~♪
ヘタレなんス( ̄△ ̄;)
 
とにかく!こんな暑い時には、、、やっぱこれしかないでしょう!!
ラーメン!!
 
「何バカ言ってんだ!?」
と思った方!
フヒヒヒヒ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
あるんですよ!!ラーメン!!冷たいラーメンってヤツが!!
 
私の愛して止まないご近所の名店
「Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)」
(住所:東京都練馬区栄町22-1
です!!
 
こちらのお店、今年の夏の限定に、、、
ヤマン メニュー
こんなメニューが!!

クールな麺に、寒気のするダジャレ!!
素晴らしい\(^0^)/
 
っというわけで、今年の冷え冷えの麺は、、、
ヤマン 冷たい塩らは
こんな感じ♪
 
これ、鶏叉焼が3枚に半味玉、そして茄子の揚げ浸し!?煮浸し!?
そしてたっくさんの大葉、その上にはトマトソースが。

これがね~、美味いんです!!
冷え冷えのスープはコラーゲンな感じにかすかにトロミがついていて、麺に絡む!!持ち上がる!!
途中で大葉とトマトソースを全体に溶くと、なんだかイタリアンな香りが!
自家製麺のこちらは、ハラヘリ君にも優しい大盛無料!!
冷たく締めてある分、つけ麺以上に麺を味わって食べることが出来ますよ!!
 
とにかく!!お勧めです!!
江古田にお立ち寄りの際、練馬東税務署にお立ち寄りの際、暇な時!
ちょちょいとこちらにどうぞ!!
 
(チャリ通勤で死にそうっす)土田

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード