山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おはようございます。
久しぶりに当番がまわってきました。


昨日は、暑かったですね昨日の東京地方の気温は33.6℃くらいあったみたいですね。三重県尾鷲市の最高気温はなんと38.0℃だったみたいですよ。

日中、2件のお客様のもとへ出かけていた為、移動中は汗が止まらなかったですね

頭がボーっとして、山手線の駅では若干ふらふらしてしまいました。いわゆる熱中症ですかね。

こんなときは、営業車があるといいな~と思ってしまいますね。


僕は、かなりの汗かきなのですが、皆様は暑さ対策等されていますか?

この時期、僕のかばんの中には、うちわ、シーブリーズ、制汗デオドラント、汗ふきペーパーが入っていて、女の子並に気をつかっております。


もし次回、お伺いするときは、何卒、冷房を強めに設定ねがいます。その時だけは、エコを無視してください


高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード