山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。確定申告夕飯委員長、飯島です。


ようやく確定申告業務がほぼ終了いたしました!!


ここに至るまで様々な困難・苦労に見舞われました。
出前注文から1時間半以上かかり、催促の電話をすれば「今、出ました!」と言われたり、
夕飯委員長としての激務に耐え切れず半日休んでしまったり、
深夜1時過ぎから朝6時まで飲んでしまったり、
重い計算でパニクってるのにも関わらず野菜切る係をやらされたり、、、


しかし委員長としての強い責任感、強靭な精神力で幾多の困難を打破してきたのです。


それももう今日でお終いです。


なぜなら私はこの3月15日をもちまして、夕飯委員長の座を勇退するつもりだからです。
多少感慨深いものがあります。
全所員に涙ながらに慰留されることでしょう。


しかし私の決意は固いのです。
私がいつまでもしゃしゃり出ていると後進が育ちません。
あとは若い人間の力で、この「夕飯係り」という困難を切り抜けて欲しいのです。


というわけで、奥山君、来年からは頼んだ
これまで駄文にお付き合い下さった皆様に厚く御礼申し上げます。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード