山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。
 
確定申告夜食委員の自称フィクサー・土田です。
 
これまで表の委員長が
「あ~だ、こ~だ」
言っているところに、数々の茶々をいれ、混乱をもたらし、挙句の果ては
「オレ、帰って食うからい~らない!」
などと傍若無人ぶりを遺憾無く発揮してまいりましたが、、、
なんと!今日は委員長が居ません!
というわけで、仕方なくではありますが、こうやって表に出てきた次第でございます。
 
私はフィクサー!偉いのです。聞く耳持ってません!
ですので、今日は一切のリサーチ無しで、私の記憶の中で美味しい思ったところを強制的にチョイス!
「北京厨房」です!
 
して!私のオーダーしたものは、、、
北京厨房 H21.3.5「八宝菜セット」
です!
 
うむ!美味い!!
やっぱり私の選択は正しかった!!
偉いって素晴らしい!!権力ってなんて魅力♪
 
ちなみに表の委員長は、この毎日食事の時になると徐に近付いてきては、、、
(おいおい!毎日同じこと言わせるなよ。分かってんだろ!?)
的なニュアンスを言動の端々に滲ませながらいつも一言。
「デジカメ貸して下さい。そんで写真をサーバー落としておいて下さい。」
などと言います。
、、、全く失礼極まりないヤツです(笑)
しかし、それに付き合っている自分がおります。
 
、、、世代交代はそろそろかも知れません、、、

 
(生涯現役!?)土田
スポンサーサイト

テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ


委員長代行、ありがとうございます。
明日からまた委員長の独裁政が始まりますのでご容赦ください。
【2009/03/06 00:08】 URL | 委員長 #-[ 編集]

お任せします(笑)
【2009/03/07 13:09】 URL | 本人 → 委員長 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード