fc2ブログ
山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。委員長の飯島です。


というわけで、本日は3月3日、雛祭りですね。
世間の皆さんは愛娘のために雛人形かなんか出してご自宅で家族団欒、
ってとこでしょうか。


そんな世間には背を向け、私たちは勿論今日も事務所で夕飯です。


今日は昼飯に中華を食べた所員が居るという情報をキャッチした私は、彼らのためにも今日は和食という決断を下しました。
何て的確な判断。何て同僚思い。
誰も褒めてくれないので自分で褒めます。


それでは今日の夕食は、


P1050810.jpg


味人生渋谷本町店の「天ざる日本そば」です。


では、仕事に戻りまーす。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード