山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。


確定申告夜食委員長の飯島です。
本年より正式に委員長を(勝手に)拝命いたしました。


これから3月16日までの2週間ばかり、我々に自宅で夕飯を食べるという贅沢は許されません。
そこで出前を取る訳ですが、放っておけば毎日同じ店での出前が続くということになりがちです。


そうならないためにも!
私が出前の店を考え管理することにより、皆の健康管理に少しでも役に立てばという思いです。
それがひいては確定申告の仕事の質の向上にもつながるのです。


今日から毎日夕飯メニューをアップしていきます。
ブログをみて、胃がもたれそう、とか、胸焼けしそう、とか思わないで下さい。
実際に食べてる所員は充分に胃もたれ、胸焼けしてますから。


では、3月2日のメニューはこちらです↓


P1050793.jpg


中野の幸泉の和風詰め合わせ弁当Cです。


明日は中華の予定です。







、、、胃もたれてます、、、
、、、胸焼けてます、、、

明日は中華ですか、、、そうなんですか、、、
明日もこうなるのか!?

い~んちょ~!!
もっとモチベーション上がるもの食わせてくれ~
【2009/03/03 01:02】 URL | T田 #-[ 編集]

>T田さん

確定申告が終わるまでは「欲しがりません、勝つまでは」です。
新規開拓は考えてます。
【2009/03/03 09:11】 URL | iijima #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード