山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。1月もあっという間に終わってしまいますね。


今年、平日は飲酒しないという禁をそうそうに破って、
先日、先輩とお客様訪問の後、新橋で軽く行っちゃいました


『串焼ばんぶー』
港区新橋3丁目16-20第一渡辺ビル1F
営業時間 17:00~2:00


ばんぶー外観


安そうだとフラリと入ったのですが、ずいぶんアットホームな雰囲気のお店でした。

ホント軽く飲むことしか考えていなかったのですが、食べ物が美味しかったですね


料理に関しては焼き鳥・焼きとんの店なので焼鳥・焼きとんはこだわり備長炭使用で調理されていてもちろんオススメですが、新鮮さが売りのレバ刺し、刺身用鳥ポン酢やこだわりの味の手作りつくね、年齢問わず誰もが大好きなカレー味コロッケも最高です!常連様に大人気なメニューはへるしーきゃべつ、頭から骨ごと食べられる小あじのパリパリ揚げなんかは不動の人気ですよ!是非ご注文してくださいね!料理以外でお酒では日本酒は山形県の地酒「月山」は蔵元直送でリーズナブルで鮮度ある味を楽しんで頂けます。

~ Yhaoo!グルメ より ~

店長は、和食で板前の修行をしてきた人だったみたいです。どうりで旨いわけだ。



絶品!鳥ポン酢

P1050289_320.jpg


牛かと思ったら豚のレバ刺

P1050278_320.jpg


なんだか食べたくなった揚げナス

P1050281_320.jpg


多分、ささみ(わさび)もしかしたら ささみ(柚子こしょう)
ひょっとして?かしわ?

P1050293_320.jpg


飯が旨いと酒も旨いとペロリと黒霧島ボトルが空いてしまいました

ほかに昭和の名酒 電気ブランもあり。美味しくいただきました。


なかなか良い店を発見しました。

高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード