山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
このところめっきりと寒くなってまいりました。
皆様お風邪など召されていないでしょうか。
私は先週ひいた風邪をずるずるとひきずっている感じです。


冒頭のご挨拶とは全く関係ありませんが、先月サイパンに行ってきました。
海外旅行に行くのはこれで5回目です。

200810121105000.jpg



今回のサイパン旅行のテーマは、
その壱、何も考えずにビーチでぼーっとする。
その弐、アメリカンな食事。
その参、日焼けすること。  等です。


写真は、サイパンの本島からボートで10分くらいにあるマニャガハ島という無人島です。
中央に小っさく写ってる黒パンの人間は私です。
青い海と真っ白な砂浜、まさに絵に描いたような南国でした。


昼間は、強烈な陽光の下、思う存分ぼけっとして日焼けをし、夜はひたすらステーキなどを平らげるという、旅行のテーマを存分に満喫した旅になりました。


残念ながらボージョボー人形を買ってくるのを忘れました。


飯島
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード