山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。10月後半だというのに暖かい日が続いていますね。

先日、事務所の慰安旅行で大阪に行って参りました。僕は、初めての大阪旅行だったのですが、ご飯もおいしいですし、活気があって、とても楽しい街という印象でした。是非また行きたいですね~


詳細につきましては、後日、誰かブログで書くでしょう。多分。。。


今回は、最近ハマった そば屋を紹介したいと思います。
ん?前回はうどんだったような?!まっいっか


MINATOYA(そば処港屋)
住所:港区西新橋3-1-10
時間:11:30~17:00、17:30~20:00
休み:土日祝日休み(材料無くなり次第閉店)


先輩と新橋で昼食を取る際に行ったので、最寄の駅がどこだか分かりませんが、新橋からは15分以上くらい歩きますね愛宕(あたご)神社のそば。


お昼時は20人くらい行列ができますが、立ち食いのため、回転は結構早いです。


メニューは、海苔もり700円、ゴマもり700円、温かい鶏そば850円、大盛り100円増し。だったかな。
他も何かあったような。


今までに2回行って、ゴマもり、鶏そばを注文しました。ええ勿論大盛りです


鶏そば
P1030644_320.jpg


あと、無料で生卵とてんかすが置いてあります。鶏そばをまずはそのまま食べて、あとで生卵を投入し味に変化をつけるのが基本の食し方ですね


大盛り食べると、またやりすぎたーと思いますけど、そばなんで消化も早いですよ きっと。


高澤




















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード