山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
9月9日から夏休みを頂き宮古島に旅行に行ってきました^^


昨年に続き2度目


ゆ~~っくりしてこようと思ったのですが、着いたとたん台風


ホテルに行き台風情報を・・・   八重山地方暴風域へ・・・・・


宮古島にも影響が完璧あるではないか


最悪です。   


まぁとりあえず初日は大丈夫そうなので海に遊びに行き帰りは夕日を見てホテルへ帰りました。

080910_1853~02

いつもはもっと綺麗なのですが台風の影響かもしれませんね。。


次の日からは天気予報と睨めっこの毎日でした。


まぁ別の意味でゆっくりできましたけどね^^ なんせ行くところが無いので・・・


どこに行くことも無くの~~んびり過ごしていたのですが、12日に那覇に到着していた兄が来たのですが、台風で着陸できるかどうかってヒヤヒヤもんでした。


もの凄い強風の中、宮古空港に到着。   到着ロビーから出てきた兄は真顔で『怖かった』と・・・


確かにそう思いますよね。   もしかしたら・・・って事もあったので。  まぁ無事着いたので良かったです。


到着した日は風が強く波が高かったので島内観光?しました。 って言ってもあっという間に一周


後はすることないのでずぅ~~と飲んでました。


宮古最後の日午前中だけ海に行ってきましたが、やはり波が高かったですね^^

080915_1032~02

宮古残りわずか帰りに最南端のファミリーマートに・・・

080915_1149~01_Ed

今回は台風に振り回されてしまったけど、東京では経験できない体験をしました。


さぁ現実に戻ってお仕事がんばります。


はせがわ




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード