山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
今日はさわやかな陽気で気持ちがいいですね
だんだんと秋が近づいてきたような気がします。
秋と言えば・・・食欲の秋ですかね

・・・ということで今回ご紹介するのは、西武百貨店・池袋本店で行われている「北海道うまいもの会」です

北海道から選りすぐりのお弁当やスイーツたちが約80店舗集められており、都内でも最大級のスケールを誇る物産展です。
おいしそうなお弁当もたくさんありますが、その場で食べられるイートインもあるんです!
私が行ったのは、函館“いくら亭”さんです。

P1030387h.jpg

みてください。これ。。。
こんなに乗せちゃっていいんでしょうか!?
もちろん、美味しかったです


他にカレーパン・クリームパン(札幌・ブルマンベーカリーさん)とホタテの塩辛を買って帰りました。
クリームパンは甘いクリームではなく、エビとホワイトソースが入っているんです。
周りのパンもモチモチ・・・
「パン」というよりメインディッシュといった感じです


その他、ジンギスカンキャラメルとサッポロビールキャラメルなるものを発見しました。
あまりのおいしさに所員は大騒ぎでした

川田

スポンサーサイト
おじゃまします
はじめまして~玉婆と申します。
私も昨日、いくら亭行きました!(^^)なので思わずコメントさせていただきました。
私は「いくら・帆立・うに」を食べたんですが、帆立も甘くて美味しかったです。
そのほか、六花亭のマルセイバターサンドと、もりもとのハスカップジュエリーを買って帰ってきました、
北海道は食べ物美味しくていいですね~。
【2008/09/11 01:57】 URL | 玉婆 #-[ 編集]

v-12この丼ぶり画像
やばいですv-219
そら美味いでしょうなv-424
【2008/09/24 22:21】 URL | ユルリー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード