山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
最近、不安定な天気が続いていますね。
洗濯ができなくて困ります

先日、事務所から誕生日プレゼントをいただきました。

box.gif

念願のWii Fitです
M橋さんの体験談を聞き、欲しくて欲しくて・・・
やっと手に入れました


たかがゲームでしょ?

・・・なんて侮ってはいけません
10分くらいで汗だくです。

私は特にフラフープとボクシングがお気に入りです。
「上級コース」で最高ランクの「ロケット燃焼系」を出せるようになるほど頑張ってます
trai_2a.gif
それぞれのトレーニングで点数の順位が出るので、家族など大勢で競い合って楽しくトレーニングできるのが続けられる秘訣ですかね

でも一人暮らしでも大丈夫です
専属トレーナーが「もう少しですよ」とか「頑張って」とか励ましてくれます。
WiiFitのキャラクター(うぃ坊君)も「毎日頑張ってますね」「昨日はどうしたんですか」とか話しかけてくれます。

なかなか結果は出ませんがこれからも頑張ります☆

川田














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード