山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
え~っと!本日は完全毒舌酔っ払いモード全開でお届けいたしまっす!!
だから、、、多少の、、、
「表現上の問題があっても製作者の意図を尊重し、オリジナルのままお届けします。」
ってな感じですので、、、
許してね♪
 
だから!あのですね!
こちらのブログ、当事務所の所員が持ち回りで書くことになっておりますが、、、
ホント更新されないですね(苦笑)
実は、今回の私の本当の当番は先週の、、、何曜日だっけ!?水曜日辺りだった気がしますが、、、
それ以降もこんなに穴あきでしか更新されない位なら、こんなブログ、閉鎖してしまえばいいと私は思っているわけです。
ホント閉鎖して欲しいんですよね、個人的に。
っつーか、こんなこと書いてていーんだろうか!?
そういやこのブログのアクセス数とか考えたことなかったけど(苦笑)!?
 
、、、ま、い~や(笑)!
 
とにかく!個人的にはこのブログの更新も、もう「期間限定」か!?な~んて思っているわけです!
、、、期間限定ですか、、、ん~、、、期間限定ねぇ、、、、
 
人間、考えることってのはキーワードでコロコロ変わっていくものですが、「期間限定」ってので皆さんに、「今!お伝えしておかなきゃ!」な情報がありました!!
 
それは、、、
またしても!? 
「中華そば すずらん」
(住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5)
 
こちらのお店、ただ今!今しかやってない限定メニューがあります!!
そもそもこの限定メニュー、こちらのブログの4周年記念の限定メニューなんですが、、、
すずらん 漆黒叉焼
↑こんな感じ♪
オーダーする時には、
「あの~、、、なんか記念の、、、黒いチャーシュー麺ってありますか!?」
っと言えば食べられます!
(、、、たぶんね(笑))
しかも!このメニュー、店内・店頭のどこにも告知していない完全裏メニュー!!
一口目からニンニクの風味がド~ン!としつつも、「すずらん」の上品なスープを感じさせます!
そして、この力強いスープに負けない太麺を合わせて、、、
何よりも!ゴッツイ!くらいの大きなチャーシューが、「これでもかっ!!」って位の量、塊で入ってます!!
このチャーシュ-が、ホロリン、トロリンで、、、デンジャラスな美味さなんですよ!!
 
、、、ホントにこのチャーシュー、美味いっす!まぢヤバイっす!!
このメニュー、そんなに長い期間やるとは思えません。
いつまでやるのかも知りません(^^;)
ですが、これまでの限定メニューと違い、夜でも提供しているらしいです!!
食べる価値はあると思いますよ~!!
 
ちなみに、、、
「黒い、、、」
っと言うのは、レギュラーの「わんたんめん」はこんな感じ↓
すずらん わんたんめん
スープの色が一目瞭然で違いますよね~!
でも、別に「黒」でもしょっぱいって訳じゃないんですよ!
その秘密は、、、
知りません(笑)
皆さん、食べてみてください!!
 
というわけで、キチョ~!な期間限定メニューのお知らせでしたっ!!
 
 
、、、ん!?なんかいつもの変わらない終わり方な気がする(笑)

土田
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


真面目にやってる人にとっては、そりゃ悪態もつきたくなるってもんです。
(過去ちゃんと更新していた人談)
結構時間かかるんですよね。
お仕事忙しいかと思いますが、皆さん頑張って!
【2008/09/01 14:33】 URL | さっちん #-[ 編集]

酔っ払って書いた文章っつーのは、後で読み返すと恥ずかしいね~(笑)
ま、それも面白いから直さないけど。

中途半端にしかアップされないこのブログにログインして育児日記にしてしまうってのはどう(笑)!?
【2008/09/02 11:06】 URL | 土田 → さっちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード