山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。北京オリンピック予想以上にメダルを取っていますね~
星野ジャパンにはがんばってもらいたいですね!


今回は、最近、気に入っている銀座の串揚げ屋を紹介したいと思います。

銀座にある「磯むら」っていう店なんですが、
なんと平日17時から19時半までに食べ終わると、串揚げ12品、ご飯・味噌汁(又は、おぶ漬けセット)、スティック野菜そしてシャーベット付きで2,100円という驚愕の値段で串揚げが堪能できます!あとグラスビールもついていたかな。当然、味も絶品です

門


今まで2回ほど行っているのですが、19時に入店では2,100円のコースは厳しく、18時半までに行くといいですね。通常料金も3,550円と高くはないと思いますが。

店内


串揚げを食べに行くと、「大人になったな~」って思いますね
でも、この店は、これはソース、これは塩とか指示があるわけではないので、ついついソースが多くなってしまいます。他にもケチャップ・ポン酢があったかな。

僕は、串揚げの中でもアスパラが好きでなんですが、ここのアスパラは食べ応え充分です5・6品食べたところでアスパラが出てくるので、とりあえず中瓶630円追加注文ですね。

アスパラ


10、11品が出揃ったところで、ごはん・味噌汁(赤だし)かおぶ茶漬セットが出てきます。
ごはん

で、すっきりシャーベットを食べて、、、満足この上ないですね

銀座磯むら お勧めです


高澤
応援してます
高澤さんのブログ、いつもヨダレが垂れてしまいます。
マメな更新、願いますッ。
あと、ラーメンのブログもサイコーデスv-238
【2008/08/28 11:09】 URL | ダイコ #-[ 編集]

ダイコさんe-330
えーと、、、応援ありがとうございますe-413
なかなか良い店に巡りあうのも難しいんですよね。。。

dancyuとかサントリーグルメガイドブログとか見て勉強します。
【2008/08/28 12:58】 URL | 高澤 → ダイコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード