山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
20080720123226.jpg


先日の日曜日、僕の実家の近くで開催している、「入谷朝顔まつり」に行ってきました。
この朝顔まつりと言いますのは、入谷鬼子母神を中心として言問通りに120軒の朝顔業者と100軒の露店(縁日)が並び、毎年40万人の人出で賑わいます。(公式HPより)


近所でやっているにも係わらず、今回何年ぶりかに足を運んでみました。
片側3車線の道路が一区画分だけ完全に車両通行止めになり、たくさんのお客さんで賑わっていました。
花や植物について全く無知なため、良い鉢を見分けるのが難しかったですね。
なるべくたくさん蕾がついていそうな鉢を選んで買ってきました。


熱中症になりそうな暑さの中を1時間程歩いて朝顔を買いましたが、毎朝3~4個の花が元気に咲いています。
毎日水をやるのが意外と楽しくなりますね。


飯島













スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード