山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
今日は私の家の近所にある、おいし~いお好み焼き屋さんを紹介します。
場所は荻窪駅から7、8分歩いた環八沿いにある「ふくや」です。
見た目は小さなお店かなと思いますが、中はカウンター席とお座敷がある広さです。
女性の方だと、お好み焼き1枚ですぐにお腹がいっぱい・・なんてことあると思いますが、
お好み焼きのほか、酒類やおつまみ系も充実しているので、長い時間過ごせるのも魅力です

私の一押しは「とんとんやき」です。
menus_003.jpg


生地がフ~ワフワなんです。
初めて食べたときは「なんだこれはっ!」と、とてつもない衝撃が走りました
どうやら、山芋100%だそうです。

みなさんもぜひ食べに行ってください
詳しいお店の情報は→http://www.o-fukuya.com/index.html

川田














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード