山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。蒸し暑い日が続きますね~


先日、事務所の先輩と監査の後に新橋で一杯(いっぱい?)ひっかけて参りました。


サラリーマンのオアシス新橋だけあって、飲み屋の多いこと多いことどこに行けばいいのか目移りしますよね~


今回は、雨も降りそうだったので駅前の手軽な居酒屋が立ち並ぶビルの8Fにある「九州黒男児」なる居酒屋に行ってきました。


地図



店内もできたばかりのような綺麗さで、蒸し暑い日にはピッタリの涼しげな空間でした。

前


中



平日の夕方、18時くらいにもかかわらず カウンター以外の席は予約が入っているという大盛況ぷりでした(僕らが入った頃は誰もいませんでしたが


焼酎を売り物にしている店のようで、2人でガブガブ焼酎を飲みました財布の中に入っていた領収書を確認してみると、飲んだ焼酎は、薩摩宝山、さつま美人、黒伊佐錦、三岳、七夕、晴耕雨読、山ねこ、いも神、魔界への誘い、きろく、八重丸とあり、ざっと1人7杯くらいは飲んだようです。


店に約4時間弱程度居たと思いますが、その間、頼んだ食べ物は冷やしトマト、きびなご刺身、ごぼうチップ、漬物くらいでした。ほんと飲んでばかりでしたね~

P1010957_edited_320.jpg


P1010962_edited_320.jpg



これから夏本番に突入していきますが、皆さんも暑いからといって飲みすぎないように、お体には気をつけてください。


高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード