山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。


今日は、非常に暑いですね 今年1番の暑さじゃないですかね~
東京の最高気温はなんと25℃もあったようです。夏日ですね


暑すぎて今日は喫茶店に2回も入ってアイスコーヒーを飲んでクールダウンしました。暑いのは嫌いじゃないけれど、スーツの時はより一層暑く不快に感じます・・・・



毎回、くだらない事を載せている僕ですが、今回は、最近知った『山手線占い』について書こうと思います。

といっても良くあるインターネットの占いで、なんだか最近流行っているようです!?(多分)


山手線占いURL


山手線占い



内容はいたってシンプルで、自分の生年月日(西暦)を入力すると自分が山手線の内、どの駅に該当するかを占うものです。


ちなみに僕は、上野駅でした。(まったく上野に思い出がないので、なんだかな~

内容については、当たらずとも遠からずといった感じでした・・・

内容は、上野駅なら上野駅1パターンなので、28パターンしかありません。


今が旬だと思いますので、お昼休みの暇つぶしなどにやってみてはいかがでしょうか


高澤
スポンサーサイト

僕は「鶯谷」でした。
微妙・・・。
【2008/05/01 09:20】 URL | iijima #-[ 編集]
えぇ~!!
オレも「鶯谷」だ、、、
すっげービミョー(苦笑)
【2008/05/01 10:01】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

山手線占い

山手線占い山手線占い. 首都・東京の名を冠した「東京駅」は別格として、生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い「山手線占い」 ...http://ehonda31.blog118.fc2.com/blog-entry-920.html 山手線占... ニコニコ動画 ダウンロード 保存 ipot wiki psp【2008/05/02 12:46】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード