山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
私は先日、西武池袋本店で開催中の「第7回 人気話題の味紀行 全国味の逸品会」に行ってきました。
前半・後半通して100店舗ものお店が、自慢の逸品を紹介しています。

普段はなかなかお目にかかれない地方の名店や特産物も多く、会場はものすごく賑わっていました
試食させてもらったり、ついでに「限定」なんて言われてしまうと、ついつい買ってしまうのは私だけじゃないですよね・・・
そんなこんなで、私が思わず買ってしまったのは、

<長崎>ログキット/佐世保バーガー
200804271802000.jpg

中にはハンバーグと目玉焼きとベーコンとレタスとトマトが入っています。
このボリューム、圧巻です
しかもお肉はジューシー。
野菜はシャキシャキ新鮮です。

<北海道>なか一/三色弁当
200804272007000.jpg

私の大好きなイクラとウニとカニが集合してしまいました・・
これが美味しくない訳ありません。

<長崎>岩崎本舗/長崎角煮まんじゅう
G000231788.jpg

角煮なのに、脂が気になりません。
何時間も煮込んで脂抜きしているとか。
正しくは、「買った」のではなく、何回も何回も「試食」したんですが、、、

みなさんも、ぜひ足を運んでみてください。
・・・と言っても30日までのようですが
川田
西へ東へ
次は東武百貨店に行きましょう。
北海道物産展が5/6までやってます。
【2008/05/01 09:56】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード