山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
早いもので、もう3月になりましたね。


3月17日まで残すところ2週間です。ここからがスパートですかね


私事ですが、昨日で山下事務所2年となりました
思い返せば2年前の3月1日、事務所に初めて来たときは、確定申告まっ盛りという感じで、圧倒されましたね2週間が2ヶ月近くにも感じましたよ2ヶ月は言い過ぎかな・・・


2年たった今でも、この時期は正直しんどいですね。早く解放されたい。
でも、2年目のゆとりで幾分飲みに行く機会もできましたが。。。。。


これからは風邪をひいたり、深酒をしすぎると危険なので、仕事一本でがんばります


高澤
スポンサーサイト

えっ!?
飲みに行く機会って、、、あれが「幾分」なんですか(笑)!?
【2008/03/01 19:19】 URL | Y田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード