山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
昨日の雪は凄かったですね
初雪は何日か前に降ったと思いますが、昨日のが初雪でも良いって感じですよね^^
もう、雪は良いかなって思っております。。


最近Wiiと言うゲームのWii Fitにはまっております。
結構前に購入したのですが、なかなかやる機会が無くず~~と箱の中
やっと最近やり始めました
からだ測定やヨガ・筋トレなど40種類以上のトレーニングが出来るんです^^

からだ測定ではバランスWiiボードを使って、自分の「BMI」や「バランス年齢」チェック。 
実際やってみると立っているだけのバランスが余り良くないことに気づいてしまいました
毎日続けることが良いみたいですがもう2日やっておりません
3日坊主にならないようにしないと

その他はTVCMとかでやっているのを見たことがあると思いますが、意外と面白いですよ。
もしWiiをもっている方は是非やってみてください

詳しい事は任天堂のHPに掲載されておりますので見てみて下さい。


長谷川
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード