山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おはようございます。
昨日がブログを書く当番でしたが今日になってしまいました。
忘れずに書かないといけないですよね

今年も後1ヶ月。早いものですね^^
しかもやっと冬らしい季節になってきたかと思います。
急に寒くなってきたので、朝布団から出るのが辛くなって暖房をな~んて、そんな風に思っている人はいるのでは?

私も考えていることは同じですが、天気のいい日に兄が「屋上に行くと富士山が見えるぞ~~」な~んて言うもんですから寒いのを我慢していざ屋上へ
ほんとに綺麗に富士山が見えるではないですか
寒いのも吹っ飛んじゃいますよね^^

すぐに部屋に戻りデジカメをで思わずカシャ
ちょっと見にくいかも知れませんが
富士山



アップにすると
富士山②


富士山を見ながら今日も一日頑張ろう
な~んて思っております。

ちなみに今日も綺麗に見えましたよ


長谷川


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード