山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 昨日、東高円寺の家から都立家政にある七彩というラーメン屋に20分もかけて自転車でわざわざ行ってしまいました。
 これもT田さんの影響か??

 
 今回はそのT田さんにお勧めを聞きいて食べてきたのがこちら



 Image082.jpg



 「鶏白湯つけ麺」です。鶏白湯のスープに麺の入ったドンブリ・つけ汁・すだち・塩が出されました。食べ方がよくわからなかったので店員さんに聞いてみると、塩をつけて食べてもいいし、つけ汁につけて食べてもいいし、と好みで食べるようです。

 麺は太麺でもっちりとした食感がたまらなかったです。あと、つけ汁の具のバラ肉のチャーシューが口の中でとろけて最高。


 と、満足していましたが、まだ終わりではなかったのです。


 鶏白湯のスープを残しておいて、それに卵を入れたものとご飯が出てきました。それがこちら



Image083.jpg



 雑炊みたいな感じですが店員さんは「アレ」と言って出してきました。どうやら「アレ」と頼むらしい・・・
 これがまた旨い!!色合いも綺麗で、いくらでもいける気がしました。

 

 とっても満足しましたが、2時から並んでいたのに食べ終わり、店を出たら既に4時。かなり複雑な心境でした。しかし、20分かけて来て、2時間並んで食べるだけの価値にあるものでした。


 最近また太ってしまいメタボリック気味な吉田でした。


スポンサーサイト

あ”ぁ~~~!!
「アレ」
先を越されたぁ~~~!!
【2007/11/05 22:28】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード