山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
皆さん、知っていますか!?
首都圏で直下型地震が発生した場合には、162万世帯が家を失うという試算がつい先日報道されましたね。
しかも、半年後でも27万世帯が住宅を失ったままになるという試算もあります。
こわいですね~!!
皆さん、ちゃんと日常的に地震に備えての準備はしていますか!?
地震はいつやってくるか分からないんですよ!!
賢い大人というものは、先を見越して行動するものです。
そう、将来に備えてちゃんと準備をする、それが大人というものです!!
 
ちなみに、、、
 
当事務所には、、、
らーめん缶

 
ちゃんとこうして食料が備蓄してありますっ!!
『札幌らーめん缶・冷やし麺、醤油味、味噌味、博多ラーメン替え玉付き!!』
そして、咽が渇いても大丈夫なように、「目玉のおやじ汁(ドリンク)」まで完備!!
これでいつ地震がきても安心ですっ!!
 
ちなみにこの非常食の保管庫は、、、
PC上

パソコンの上(^^;)
 
もしもですね、地震がくる前にこれを食べようとする様な不届き者が現れた場合には、、、
ドロロ兵長に斬られることになっております。
 
えっ!?もしかして、、、ドロロ兵長を知りませんか!?
それは、、、皆さん、勉強不足ですっ!!
こちらのサイトを見て勉強するであります!!
 
以上!!
今日は私のブログ当番ではありません。
これはただの眠気覚ましです(ー。ー;)y・・・・・・
ですので、、、
私が誰かは書きません、聞かれても答えません(^^;)
ただ、本日これをお土産にいただいたので、、、
そのご報告!!

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード