山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おはようございます。
きょうもあめですね~。
だいぶ気温も落ち着き、秋の気配を感じるようになってきましたが・・
今年は、長雨のようで・・

話は変わりますが、ここにきて、建てれば売れたマンション販売の景気が一段落したといわれるていますが、気になる記事を見つけたのでご紹介します。


―中古マンション改装・販売のインテリックスは、10月中旬から改装前のマンションの内装や設備機器などを購入者が選択できるようにする。中古マンション市場では販売会社が事前に改装するのが一般的だったが、購入者の自由度を高めて販売を増やすねらいだ。
 サービス開始に先がけ、このほど東京都新宿区にモデルルームを開設した。マンション
に実際に使用している建材や設備を展示し、購入者が確認できるようにした。従来は物件ごとに調達していた資材などを絞り込むことで、短納期で購入者の要望に応えられるようにした。 
 当初はフローリングやドアなどの建具の色を選べるようにし、キッチンや調理器具にも順次、選択の幅を広げる。インテリックスは改装が完了する前に物件の販売が可能になるため、在庫回転期間を短縮できるメリットがある。―

これからマンション購入をお考えの方は参考にしてみては。




佐藤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

仔牛のヒレ肉とポルチー二茸

ツバキの実です、秋の到来を感じます。オーストラリアの仔牛のヒレ肉です。お安い割にはかなり美味しいです。ぜひお薦めします。オーストラリア産 仔牛フィレ肉 とても柔らかく、脂肪分の少ないオーストラリア産... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/17 12:34】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード