山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
今回は、番外編ですね。
ま、なにが番外編なのかはほとんどの方には分からないと思いますが(^^;)
私、先日、、、かなり先日に、事務所の皆さんから誕生日プレゼントをいただきました。
 
もらったものは、、、
マンガ

これ、マンガです。
 
僕、、、社会人になってから、ずぅ~っとマンガとか読まなかったのですが、、、
当事務所のH田君やI島君、H川さんからマンガを借りて読んだりしているうちに、かなりのブランクを経てまたまたマンガにはまってしまいました。
そこで気になったのが、、、その昔、途中まで読んで気になっていた、この「ARMS」というやつです。
面白かったですね~
 
それと、いただいたものは、、、
財布

財布です。
前に使っていたものがボロボロになってきたので、今回いただきました。
問題は、、、ピカピカの財布に見合わない、悲しい金額の中身、といったところでしょうか(^^;)
 
皆さん、私、誕生日前後182日間はいつでも誕生日プレゼント受け取りますんで、気が向いたらなんか下さい(^^)
 
 
土田
スポンサーサイト
麺じゃない
まさかと思ったが、記事に麺が出てこない。

昨日の雷の一因かも・・・。
【2007/08/29 18:34】 URL | 櫻井 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード