山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
今日もとても暑いですね~。外に居るとのぼせてしまいそうですね


先日、事務所の所員2人と暑さを吹き飛ばすべく大久保に行って参りました。
肉を喰らって元氣を出そうという意図で。


大久保は、韓国料理屋がひしめきあっているというイメージでしたが、ひしめきあっているという程でもなく、ピンとくる店(値段や雰囲気)がなかなか見当たらず暑い中、小1時間くらい彷徨ってしまいました。


汗もダラダラかいてきたので、美味しそうな匂いのした胡散臭い看板の店に飛び込んでみました。

g950700w.jpg


「韓国家庭料理専門店 元気カムジャタン」というお店でホリエモンみたいな似顔絵が特徴的でした。


店内には、韓国人と思しき人達であふれ結構な賑わいを見せていました。


メニューも多々あったのですが、元気コース お一人様 2,800円が目につき
本来は4名以上からの注文でしたが、無理を聞いてもらい 3名分の元気コースを注文しました。


最初はキムチ、トッポギ、ケジャンと順調にこなしていたのですが、豚カルビが来た時はその豪快さにビックリしました。

20070810204612.jpg


写真にあるのは、豚カルビをハサミで切ってもらった後の1/2にも満たないくらいの量で、最後まで食べきることができませんでした


更にびっくりしたのが、この他にもメニューが残されていたという事でした。


春雨と水キムチ、カムジャタンが来る予定だったので、即キャンセルしました。春雨は間に合いませんでしたが。。。。

他にも今日はプルコギが無いと言っていたので、本来ならプルコギも来ていたのかもしれませんこれほどの量はプロレスラーでもなきゃ食べられませんよね

20070816125725.jpg


この量で2,800円は安すぎです。


大食いに自信のある方は是非試してみてください。

「韓国家庭料理専門店 元気カムジャタン」
JR新大久保駅 徒歩1分 サンクスと新宿ファーストホテルの間のビルの2階


高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード