山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 今日は七夕ですね。七夕だからって僕的には何もないのですけど…
今回は事務所のT田さんとI島さんの三人で都立家政駅にある「七彩」というラーメン屋に行ったことを書こうと思います。

 まずは、ビールを頼みチャーシューから

P1050942.jpg


 チャーシューはモモとバラの2種類があるのですがモモのチャーシューには本当感激しました。隣に座っていたT田さんに「これ旨いです」と連呼してしまいました。

 チャーシューに感動し、いよいよラーメンです。僕が頼んだラーメンは「トマトとチーズ豆腐の冷やしラーメン」です。それがこちら

20070707171056.jpg


 旨すぎです。本当すごいです。感動です。今まで食べたラーメンで一番旨いと思わすラーメンです。

 頼む時に小中大の大きさが選べ、僕は当然「大」を選んだのですがそれでももう一杯食べたいと思いましたね。

 西武新宿線を使うときは用がないのに都立家政で降りて食べに行きますね。


 実はもう一杯ラーメンを食べに高円寺に行ったのですが残念ながらそこは閉っていましたのでラーメンは諦め普通に飲みに行きました。


 飲みに行ったのは高円寺のAsi家です。そこでもおいしい物を発見しました。
 
 
 こちらのスペアリブです。

P1050954_edited.jpg



 やわらかくてとっても美味しかったです。


 今回のラーメンツアーは本当感動の嵐でした。次回はT田さんがブログに書いた「ゼットン」に行ってみたいと思っております。


 ビリーズブートキャンプで痩せようと思ったが2日で挫折して、お盆休みに集中してやろうと心に決めた吉田でした。



 
スポンサーサイト

そこまで気に入ってもらえてよかったです(^^)
チャリで通っちゃってください!
【2007/07/09 10:08】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード