山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
今日もいい天気
こんな日は、海や山などに行きたくなりますよね

今日のブログネタは先日の土曜日に「麦飯石遠赤低温サウナ」光泉の森に行ってきた事を書こうかなって思っております。

「麦飯石遠赤低温サウナ」って何?
        ↓
【遠赤デトックスの波動効果と効能】
800℃に熱せられた麦飯石から放出される遠赤外線波動効果により、体を芯から温め、万病の元である「冷え」を解消します。
遠赤外線は、細胞を活性化して新陳代謝を活発にし、体内に蓄積した老廃物や有害物質を排出します。
麦飯石イオンサウナは、遠赤外線の波動によって、細胞が活性化され、体本来が持っていた「自然治癒力」を高める健康法です。
カップル&ご家族でお楽しみ下さい。男性には健康を、女性には美しさを与えてくれる所です。 もの凄く汗をかきますが最後にはお風呂に入りさっぱりしてみては如何ですか?

私も今回で2回目なのですがもの凄くお気に入りなんです。
中では本を読んだり、音楽(ipod等)を聴いたり色んなことが出来ます。(静かにですけどね
サウナ以外にも休憩場所があるのでお子様連れも大丈夫ですよ。

場所は埼玉県の久喜市(東北自動車道の久喜インターから5分くらい? 東武伊勢崎線・JR宇都宮線の久喜から徒歩で12分)ですが、行ってみる価値はあるかと思います。
是非一度行ってみてください。

はせがわ














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード