山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
またまた回って来たブログ当番!
しか~し!!今日は、、、全然書く気になりませんなぁ(--;)
いや!実際には先程まではあったんですが、無くなったというのが正解ですね。
だって、、、書いている途中でぜ~んぶ消えちゃったんですもの!!
心折れるってもんでしょう!?
 
ま、そんなことを言っていても仕方ないので、、、
え~、今回は、当事務所近辺のラーメン屋さんをいくつかご紹介しようと思います!
全部は、、、やりません。面倒です(^^;)
 
先ずは、、、
「麺や 天鳳」 (住所:中野区本町3-30-10)
天鳳 味玉.jpg
「味玉ラーメン」
当事務所から新中野方面に向かって徒歩1~2分ほど。
背脂チャッチャの東京豚骨醤油ラーメンがメインです。ランチタイムに近い!これ大事です!!
小ライスのサービス、女性にはデザートサービスまであります~
 
続いて「大勝軒 中野新橋」 (住所:中野区本町3-3-4)
大勝軒中野新橋 つけそば.jpg
「つけそば」
 
大勝軒 中華そばH19.6.12.jpg
「中華そば」
東池袋系の大勝軒で、先月24日にオープンしたばかりです。
オープン当初に比べ、麺、スープとも別のお店かと思うくらい美味しくなりました~
満腹、満足になれるお店です~
 
「無骨地味そば 短太固(たんたこ)」 (住所:中野区本町5-4-1)
短太固 短太固そば.jpg
「短太固そば」
 
短太固 朝そば.jpg
「朝そば」
山頭火とぽっぽっ屋のコラボ店です!
魚介の効いた朝そば、パンチの効いたスープに太くて短くて固い麺の短太固そば。
ランチタイムには一口サイズのおにぎりサービスも!
 
「武蔵家 中野本店」 (住所:中野区中央4-4-1)
武蔵家 海苔増し.jpg
「ラーメン海苔増し」
比較的ライトな後味すっきり家系スープ。もっちり麺が美味しいです。
確かライスはいつでもサービス! スープにバッチリ合います!
しかも、ぐるなびラーメンのクーポンで海苔増量が!
 
「赤坂屋」 (住所:中野区中央3-33-5)
赤坂屋 味噌.jpg
「味噌ラーメン」
こちらは味噌、醤油、塩の3種類のスープが選べて、気持ちの良い接客の清潔感あるお店ですね~
ランチタイムにはライスサービス! おまけにぐるなびラーメンのクーポンで100円引きに!!
 
 
今回は大体こんなところですかね~
また次回、気が向いたら事務所近辺のお店を紹介したいと思います~
当事務所にお立ち寄りの際に、また、お帰りの際に、、、
「腹減った!」
と思ったらどうぞ~
 
土田

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード