山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちわ
今日は風が強いですね 昨日は昨日でカミナリが鳴ったり雨も若干降って非常にさむかったですね。最近の天気は異常ですよね

昨日はさむかったこともあり、東急大井町線の緑ヶ丘駅にある「ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松」というお店にいってきました URL:http://www.shibamatsu.com/


20070511131237.jpg


木曜にもかかわらず、店内は満員御礼状態で暑いくらいでした。
創業47年の老舗で店内は古めかしい昭和の時代って感じです。

mise4.jpg



つまみにカニクリームコロッケ、チーズ茶巾着・・・と食べましたがどれもこれもホントうまいっスで、ちゃんこは 味噌、しょうゆ、塩、チゲの4種類の味を選べるのですが、お薦めは味噌ということなので、味噌を注文しました。値段が安くボリュームもあり味はもちろん最高でした


10004032723_s.jpg



お酒の方はサワーなどは濃厚で豪快でしたね


最後は当然 雑炊でしめました

是非また行きたいですね。ごっちゃんですちゃんこ芝松お薦めです


高澤














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード