山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 今日は寒いですね。今日の最高気温は9℃らしいですよ。

 僕の実家は青梅なのですが、昨日、夜中に青梅の実家の隣の家が火事になったみたいで物凄く大変だったみたいです。

 実家の方まで飛び火しそうな勢いの火事で、うちの両親も慌てて大事なものを持って家を出たそうです。母親は焦りすぎてハンガーを持って飛び出したそうです。

 人間極限状態に陥ると取り合えずその辺にあるものを手にしてしまうんでしょうかね。

 結局うちは無事だったのですが、隣の家は全焼してしまったそうです。幸い怪我人等はでなっかみたいで安心しました。

 原因はハロゲンヒーターが倒れたとのこと。今日は寒いので火事の要因になりそうな物を使う事もあるかと思いますが、皆さん火の元には気をつけましょう。

 タバコの消し忘れには本当注意しようと思った吉田でした。
スポンサーサイト

夜の街での火遊びには注意してください!
【2007/04/06 09:59】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード