山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 こんにちは。
 そろそろ、プロ野球もオープン戦が終わり開幕戦が近づいてきましたね。
 当事務所でも、今年はどこが優勝するか、本塁打王は誰かなど予想し合ったりしてますよ。
 

自分は、横浜ベイスターズのファンなのですが今年もAランク入りは厳しいかな?と弱気になっております。1998年のマシンガン打線・・・あの時のベイスターズは最高でしたね。5点差でも6点差でも、あっというまにひっくり返してしまうあの打線、魅力的でしたね。そして、最後に佐々木がピシャっとおさえる。最高です。
 

今年のセリーグは、また、中日の2連覇でしょうか?もしくは、阪神のV奪還、大型補強の巨人でしょうか?
 ひそかに自分は、マシンガン打線の復活、ベイスターズの優勝を願っております。

 内藤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード