山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
今日は3月15日。所得税・贈与税の確定申告日です
昨日まで殺伐としていた雰囲気も一転して、今は和やかな空気を感じます

ここのところ帰りも遅くなりがちで、食う 寝る 働くの繰り返しだったので、これからは「遊ぶ」を入れないといけませんね


暖かくなってきたので体も動かしたいですね~
どこか小旅行にも行きたいですね~
山とか川に行って自然と戯れるのもいいな~


色々とアクティブな事をしようとは思うんですが、
結局、飲みにいくだけになりそうですが



話は変わりますが、この間、所要で南大沢に行って参りました。
骨董市が催されていたのでちょっと覗いてみました。



20070315165243.jpg



20070315165308.jpg



近代的な建物も建築中だったので写してみました。

20070315165414.jpg


昼食に「まぐろ人」という回転寿司に行ったのですが、ランチタイムサービスで10貫700円強でなかなか良かったです。

普通の回転寿司より高めなので、昼に行くといいみたいですね。

10貫じゃ少しもの足りなかったので、ガリで我慢しました


高澤














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード