山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 今年ブログ初登場ということで、今回は年末の休みに長野スノーボードをしに行ったことを書き込みたいと思います。

 僕が長野に行ったのは先月の28日でした。その前日は事務所の大掃除&忘年会で帰宅したのが28日朝4時でした。友人が長野にいるので昼くらいに長野駅で待ち合わせだったのですが、4時まで飲んでいたのでもちろん起きられません。目が覚めたら調度12時でした

 跳び起きて友人に電話したら「今長野全然雪なくて、スキー場も閉鎖されてるよ」とのこと・・・

 「スノーボードをしに長野に行くのにスキー場が閉鎖されているなら行っても意味がないな~」などと思いながらも新幹線に乗り込みました。

 長野についたのは、16時くらいでしたので雪が降ってても滑れませんでしたね

 なので、この日は温泉に浸かってゆっくりしようと思い信州中野の展望温泉「ぽんぽこの湯」という温泉に行ってきました。

 ここは山の中腹にある温泉でいい眺めで露天風呂にはいりゆっくりできました。かなり良かったのでお勧めです。

ponpoko_outspa.jpg


 温泉でゆっくりしているうちに雪が降ってきました。そして次の日には全く雪のなかったスキー場がこんなに雪でいっぱいになりました。


20070131200003.jpg



 僕が行くまで全然降らなかった雪が、こんなにいっぱい降るなんて日頃の行いがいいからですかね(笑)

 この日は1日すべる事が出来たのですが、体力が持たず9本しか滑れませんでしたけど・・・

 来年は丸1日滑れる体力をつけて楽しみたいと思います。1泊2日でしたが有意義な時を過ごせました

 今年はダイエットと体力アップを目標としている吉田でした。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード