山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
あけましておめでとうございます。
皆さんはお正月は何をしてすごされたでしょうか?
僕は部屋にこもって割れたガラスのかけらを数えていました。


年末にはさすがの僕も部屋にこもってばかりはいられず、
友達に会ったりして時を過ごすわけですが、
久しぶりに会ったジョニーはやっぱりいつもと変わらない変な目をしていました。
この男は以前「動物占い」に対抗して「焼き鳥占い」というものを広めようとしていました。
僕の生年月日を知らせるとなんでも僕は「砂肝」なんだそうです。
それがどんなもんだか解説もしてくれましたが、内容は忘れてしまいました。
どうせたいした話じゃないはずです。


最近思うところがあってnon-noを定期購読しております。
田中美保ちゃんのキュートさの秘密を自分なりに探求しようと鋭意努力中です。


今年の目標「LOVE涙色」



今日の一曲
俺のカツ丼 / 吾妻光良&ザ・スウィンギン・バッパーズ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード