山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
あ!今年もそろそろ終わりですね~。
ですんで、急いでいろんなことをしなければいけない訳です!
なので、チャッチャといきましょう!!

ま、それを手抜きと言うかも知れませんが、それは違います。
急いでいるんです。
重ねて言いますが、手抜きではありません。
先日行った事務所の4人で麺食い倒れツアーを実施いたしました。
その一報は川田さんのアップで伝えられておりますが、、、
とりあえず、その時の写真だけアップします(^^;)

まずは「中華そば すずらん」にて、、、
すずらん 皿ワンタン

皿ワンタン


すずらん 皿もやし

皿モヤシ


すずらん 角煮

角煮


すずらん チャーシュー

チャーシュー

これに、最後に
ド~ン!
すずらん 味噌中華そば

味噌中華そば

ド~ン

すずらん 醤油つけそばH18.12.19

醤油つけそば

美味そうでしょ!?
まだ続きます!!

その後、店を移動しまして、行ったところは、、、
「麺酒場 凪」
こちらでは、、、


凪 とり皮ポン酢

鶏皮ポン酢


凪 冷奴

炙り叉焼のせ冷奴

そして、、、
ド~ン
凪 焼きラーメン

焼きラーメン

凪 日替わり味噌ラーメン

日替わり味噌ラーメン

以上でした~!!

相当、、、食い倒れてますよね(^^;)
因みに川田さんの食べていた「イチゴのなんとかかんとか」は、私の守備範囲外なので、、、写真すらありません(^^;)

ま、そんな師走の夕餉でした!!
来年も、美味しいお勧めの麺がありましたら随時ご紹介いたします~(^0^)/


土田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード