山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
初・ブログ当番が回ってまいりました。
しかし、うっかりしてしまい2日遅れのブログとなってしまいましたすみません。。。
先日、事務所の先輩たちと4人で麺ツアーに連れて行ってもらいました
もちろんツアーのガイドは、かの有名なT田さんです
まず1軒目は渋谷のすずらんというお店です。
餃子・ワンタンの皮のおしいこと・・
感動いたしました
2軒目は同じく渋谷の凪というお店に行きました。
焼きラーメンというのをいただきました。
見た目はただの麺の太い焼きそばですが、スープがよくからまっていてとてもおいしかったです
特にイチゴのチョコムースは絶品でもう1個たのみたくなってしまうほどのお味でした

今度は鍋パーティーがまたこのメンバーであります。どんな鍋になるのか楽しみです

川田でした
スポンサーサイト

それにしてもY田くんの食欲にはびっくりですね。
これに写真がアップされると、お腹すいちゃいます。
【2006/12/21 14:23】 URL | さっちん #-[ 編集]

鍋パーティー誘って貰ったのに(T_T)
またやるとき誘ってね^^

ウイルスにかかり苦しんでおります。皆さんも気をつけましょうね。。
【2006/12/21 18:17】 URL | あねご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード