山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
ご存知の方も多いと思いますが、皆様のご協力頂きまして~
11/30~12/2の2泊3日の日程で上海に所員旅行に行って参りました!!

ま、そんな所員旅行のある側面を、、、ものすご~く偏った側面の所員旅行をご紹介すると、、、

上海に着いた我ら、ハッキリ言って、、、浮かれてます(^^;)
そう、ものすごく浮かれた結果、、、
ヨッシーとねーちゃん

シバオとねーちゃん

上海ハニーにおぼれる者、約2名。

またある者は、、、
蘇州 シルクショー

シルクのチャイナドレスを着た蘇州美人に見入る。

そして、何をトチ狂ったか、上海美人のマネする者1人
高澤君 およよ


そんな壊れゆく所員の姿を、、、

笑う 佐藤、御代田、飯島

笑う者あれば、、、

嘆く 佐藤、前田

嘆く者あり。

はたまた、、、
長谷川 鉄拳

怒りのリミットを超えて鉄拳下す者あり!

ま、そんな旅行ではありましたが、、、
リニア

最後は時速431km出るリニアモーターカーに乗って、空港に向かって帰ったのでした。

※注※
上記の旅行内容は、、、かなり、、、相当に、、、歪曲、脚色されておりますので、くれぐれも誤解なさらない様、宜しくお願い致します


by(匿名投稿者)
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード