山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
アニョンハセヨ
すっかり寒くなりましたね。

このあいだ、寒さを吹き飛ばすべく
韓国料理屋に行って参りました。

場所は恵比寿にあるソナムという店です。
初めて行ったのですが、韓流スター?のユンソナも御用達の有名店みたいですね


JR恵比寿駅からは不安になるくらい遠かったですが、店は満員御礼状態でした。
チヂミやらプルコギやらチャンジャやらと堪能しましたが、どれも辛かったですね
辛くないのはナムルくらいでした


特に僕の好きなトッポギ(韓国の餅であるトックを使ったコチュジャンで味付けする甘辛い餅の煮込み料理)は、一番HOTでした。

0871.jpg



辛かったですが、どれも美味しかった(マシッソヨ)です。


食べ物よりもマッコリばかり飲んでましたが、寒い時に辛いものを食べるはアリですね~
懐は寒くなりましたが


高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード